2016年1月24日 (日)

彼氏はいらない貴女におすすめの無料占い

彼氏が要らない貴女におすすめしたい占いをピックアップしてみました。

彼氏が要らない=不要!な理由は人それぞれでしょう。ある人はもてすぎてオンリーな女になる必要がない。また、ある人は色恋沙汰はもうたくさん。一般的な目線だと、若い女性って、かっこいい男性を恋人に…って願望が必ずありそうに思いますが、そうとも限らないみたいですね。

私の知人にクリエイター系の仕事をしている美人さんがいます。あと少し背が高ければモデルさんでもイケそうに、優れたビジュアルの持ち主ですが、この人彼氏どころか、結婚にも一向興味を示さず、ご両親をヤキモキさせています。

本人にインタビュー(笑)したところ、「一番の関心は今の仕事のキャリアアップ。少し先の未来には独立して…30代後半にはベンツのAMGとか乗り回せたらなー」だそうです。

AMGのベンツって3000万円ぐらいでしたっけ?最低、年収数千万ぐらいないと乗り回すなんてムリですよね。

■金運アップに役立つ占い

・ 金運をUPさせるには? - GoisuNet
goisu.net/tarot1/060.html

総合無料占いサイトのGoisuNetのタロット占い。金運アップに役立つ占いと、ちょっとしたアドバイス。実効性のあるなしは関係なく「良い」とされることを実行するのは、気分が良いもの。結果、金運もよくなれば、こんな楽なことない。(笑)

・ 手のひらのほくろは金運UPは嘘? - みんなの知恵袋
sugarnews.biz/?p=2560

てのひらのほくろが金運招福の兆し、なんて初めてきいた。そういえばホクロ占いってあったね。でも、ほくろが何かの運勢を左右するとされる根拠って?つか、占いに根拠を求めちゃダメか・・・ちなみに黒子はメラノーマの症状の場合もあります。メラノーマって知ってます?皮膚がんの一種で治癒率はかなり低いキケンな病です。

-------

というわけで、わたしのお友達には金運アップの占いをおすすめしてみました。しかし、カノジョいわく、「どうせ占いなら株価の上下のほうが良くない?」とのこと。

彼女の場合、彼氏いらないという事に「仕事が好き」という理由がありますが、さらに根本原因はというと、自分の意志と努力でコントロールできない事には自らかかわることはしないということのようです。

たしかに恋愛は相手の心どころか、自分の意思すらコントロールできない状態に陥りますから。