« 彼氏はいらないけど、結婚したい人へ | トップページ | 彼氏はいらない貴女におすすめの無料占い »

2015年9月24日 (木)

彼氏ができない女性には特徴がありマス

彼氏ができない女性には特徴がある?

彼氏いらない」と、「彼氏ができない」は全く違います。言うまでもないと思いますけど…

もしあなたが「いつまでたっても彼氏ができない…」悩みがあるなら、自分自身を振り返ってみるところから始めてはいかがでしょう?案外簡単に現状打破できるかもしれませんよ?

◇自分では気づきにくい、彼氏ができない理由

・自己中心的でわがまま
・不平・不満・悪口が多い
・男性のビジュアル、学歴、地位等に評価が偏重
・マイナス思考で明朗さに欠ける
・異性に消極的
・とにかく無精

自己中が通用するなら、あなたは外見に自信を持っていいかもしれない。ワガママは男性にとって最悪でも、とびぬけた美貌の持ち主なら、重大な欠点をくつがえす魅力のはず。でも、カレシいないんですよね。ということは…

不平・不満・悪口は言ってる本人は楽しいかも。けれど聞かされる方はたまんない!!自分が聞く立場だったら?と考えてみること。たとえ消極的で軽い悪口でも度重なると、あなたのイメージを黒くします。

バブル期に流行った3高。これって男性の内面を全く評価してなくない?誰でも内面を評価してくれたら嬉しいはず。ガイジンは知りませんが日本人はそのように教育されて育ちます。良いところを見つけてほめる習慣を持ちましょう。

マイナス思考はNG。女性の「陰」は時として魅力ですけど、結婚を視野に入れるなら、明朗で活力のある女性の方が好まれます。健康な男性には健康な女性。思考だけでなく、ファッションも明るく清潔な印象のアピールが吉。

異性に消極的なのは自分からハードルを上げているのと同じ。それでもとびぬけた魅力があれば「障害だってなんのその!」と、却ってやる気を出すかもしれませんが、ご自身そのような魅力をお持ちでしょうか?

無精はイケマセン、ノダメのような片付かない女は絶対敬遠されます。野田めぐみの周囲に男性が集うのは所詮漫画。とにかく身ぎれいに片づけて。

一つでも心当たりがありませんか?もし自分でわからないなら、友達に聞いてみてください。良いヒントが得られると思いますよ。

« 彼氏はいらないけど、結婚したい人へ | トップページ | 彼氏はいらない貴女におすすめの無料占い »

彼氏がほしい人へ」カテゴリの記事